· 

スーパー

スーパーが朝からレジにすごい行列だ。あまりに凄いので諦めて実家近くの激安スーパーに入ったら空いていた。何故?理由はわからん。そういえばその混んでいるスーパーも同店内にある(ここは新鮮なので個人的に好きな)野菜専門店は空いているのである。何かよくわからん。今は冷静になって混んでない店探したほうが得策。まあ、今は誰も外食しないので食材売場はいまや大盛況。危機に瀕している業者も居れば、わずかな歪で儲かる人も居るのですね。当たり前ですね。なんか意味のないこと書いてすいません。

 

自分も毎日スパゲッティ。全然飽きないが同じものを毎日自炊。あ、昼だけです。

 

アマビエも4作目。いやー適当ですなぁ。はっはっは。あーもう駄目だぁ。。。

 

まあ私が元気にしてるということだけ確認していただければ。