· 

エヴァ 劇場版を

エヴァンゲリオン映画を三日続けて。

 

序、はとんでもなくあらためて凄いわ~と。破、は頭がごちゃごちゃになって挙動不審に。Q,は3割くらいしか話がわからず映像の凄さだけで放心。個人的に一番なのは、破、かな。庵野秀明ってどんな人なんだろう。もう何度目かわからないけど、かなり忘れているし、それ以上に作品の密度の所為で永遠の鑑賞に耐える。

 

エヴァンゲリオンとは、福音。良い知らせの意味もあるという。なんとも皮肉な名前だ。

 

さて、シン・エヴァンゲリオンは新型コロナの影響で延期だと知る。大丈夫です、生きてるうちに観れれば。てか、本当に完成してるんか?。昔からのファンは8年待ってるんだね。疑いたくもなる。あ、自分は最近のファンなのです。

 

絵は子供が描いたんではないですよ、自分でマウスで。