· 

ウイッシュボーン・アッシュ

結構なリアルタイム世代なのだが、ほぼ知らない。このアルバムも頂き物。昨日まで聴いてなかった。聴かず嫌い。

 

でも、でも。。。けっこう良いじゃないですか。ハードロック的でもあり、YESみたいな感じもあり。嫌いじゃない。割と好みかも。

 

そしてこのレコード。音が良い。残響音、高域、とか無いけど、存在感のある音響。

 

かつて、70年代のミュージックライフ(音楽雑誌です)のグラビア写真では、かなりの常連さんだった。聴く機会が無かったのは友人にファンがいなかったから。誰かが貸してくれないと知らないバンドのアルバムを聞ける機会なんて無かったのであーる。1枚2200円とかしたからね。高校生にとってはねー高価。